スイッチを入れる (カートに)

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

今日の朝9時から実店舗やネット店舗で、ニンテンドースイッチの予約が始まるとのことだったが、所用で外に出る予定があった。

なので、あらかじめスマホでアマゾンを開き、「ニンテンドー スイッチ」を検索しておいて、その後なんとか時間をやりくりして、9時ちょっと前にコンビニに逃げ込んで、イートインでコーヒーを飲みながら、スマホを構えた。

スイッチは激しい争奪戦になり、ページの読み込みにイライラすることになると思っていたが、リロードしたら思いの外すんなりスイッチが表示され、吸い込まれるようにカートに入り、エレガントにレジをすり抜けて、アマゾンのドヤ顔が見えるぐらいブリリアントに確認メールの通知が降りてきた。

その間およそ2分。むしろコーヒーを飲むのに時間がかかったぐらいで、あまりのスムーズさに拍子抜けした。

前評判通り、スイッチはあまり売れないのかもしれない、とか思ったが、今見たら発売日分は完売していたので、まあ、良かったというところ。

そして今、ソフトを買うのを忘れていたことに気がつき、ゼルダを物色したら、意外に高くてドン引いてる。