ゼルダの伝説に開眼する

ゼルダの伝説 ブレスオブワイルドだが、正直言って、面白さが今ひとつピンときていない。

今までシーカータワーの解放をひたすら行なっていたが、つい先日、おそらく全てを解放し、祠巡りにシフトしている。それからはミニゲーム的なパズルが続いて、これガノン倒すまでモチベーションが保てるかしら、と思っているところで、下記記事を見かける。

ハイラルの平和は後回しで! 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をゆるーく楽しむ方法 - ITmedia PC USER

ゲーム的な常識にとらわれて、攻略のことしか考えていなかった自分を恥じる。そうかなるほど、それは楽しそうだ。

ブログを書くのはここら辺で切り上げて、ハイラルにいくことにする。