おにぎり丸

ライフでポイントサービス含めて160円ぐらいで買えるようなので、おにぎり丸を購入してみる。

5種類あって、どれも美味そうなので相当迷い、全部いく寸前まで行ったが、グッと思いとどまり、ギョーザビビンバをチョイスする。

ただ、自分は飯を炊かない。普段はパン食である。が、食パンに絶対合うという確信のもと、おにぎり丸を乗せてトーストする。

うまく解凍されるか心配だったが、余熱で温めたトースターに入れておいて、溶けた後に本格的にトーストする2段構えが功を奏する。

8枚切りだと、ちょっと塩っぱさが強いが、想像通りの美味さである。

ギョーザもビビンバも良かったので、残りのおにぎり丸もいずれ試そう。