ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

topics.nintendo.co.jp

年齢的にど真ん中であり、ラインナップを見ただけでワクワクが止まらない。

話題の中心は開発中止から20年を経て日の目を見る「スターフォックス2」であるとは思うが、正直スターフォックスに思い入れがなく、そこに関してはTwitterのタイムラインで見てるほどには盛り上がってない。

しかしながら全体的にやったことのある作品が多く、しかもどれも面白いことは知っている。

特にF-ZEROは何百時間やり込んだかわからないし、あの頃の熱量が取り戻せるなら、7800円は全然安い。


海外版とのラインナップの差分表を公開している方がいて、

これをみると、カービーボウルとマザー2は入れて欲しかったなぁ・・・、というのはある。