不倫のこと

基本的には不倫とかどうでもいい。

誰が誰とアバンチュールをしようと知ったことではないのだが、はてなの元CTOの人が!とかだと、俄然興味がわく。

なるほど、ワイドショーやら週刊誌の話題が不倫ばっかりな理由を遅ればせながら理解する。


それで、不倫相手の女性のブログやら、まとめサイトとかを読んでみたが、詮索したことを後悔している。

あんな身も蓋もない画像があるとは思ってなかった。

完全にリベンジポルノであると思うが、あの人の名前を見るたびにあの画像のことを思い出すだろうし、下手したら寿司を見るたびとか、Rebuild.fmを聞くたびにあの画像のことを思い出してしまうかもしれない。


優秀な技術者であることは間違いないので、仕事がなくなるとかの問題はないと思うし、これからも示唆に富んだ話をできるんだろうとは思う。

が、個人的には真顔で技術やら働き方やらの話をされても、もう無理、というのはある。