トクホのコーク

おいしいトクホコークが誕生!「コカ・コーラ プラス」3月27日(月)から全国で新発売: The Coca-Cola Company

からだすこやか茶は結構飲んでいるが、さすがにトクホのコーラはどうなんだろうと思い、躊躇していた。

コーラは健康に悪そうだけど、グイグイいきたくなるあの背徳感が魅力であって、健康にいいコーラなんてコーラじゃないとすら思う。

でも、本当になんとなく気が向いたんで、試して見ることにする。


実際飲んでびっくりしたのだが、全くもってコーラの味である。

ダイエットコーラのケミカルな感じを想像していたんで、うれしい誤算である。

あまりにびっくりしたんで、あわてて成分表を見ると、カロリー含めてほとんどが0、炭水化物が一桁台である。

マジで信じられない。


成分や効能については信じるほかないが、からだすこやか茶は自分の体にあっていると思うので、コーラの方も合わせて飲んでいこうと思っている。