疑問

電車に乗っていると、向かいの席の女2人が人目憚らずイチャイチャしている。

短めの髪をおさげにしている女が、巨乳の女の胸の上に頭を乗せて、グリグリしている。

自分は固唾を飲んでガン見している。


しばらくして、巨乳はおさげの頭をそっと持ち上げて胸から引き剥がしたかと思うと、カバンからハンドタオルを取り出し、胸の上に乗せておさげの頭を再度乗せる。

わお! と心の中で大声を上げる。

優しさがむしろ斜め上じゃな〜い?

そのまま2人は小声で何か囁き合って、クスクス笑ったりしていたが、電車の音にかき消され、何を言っていたのかはわからない。


ものすごく無粋なことはわかっているが、あえて問いたい。

この2人レズなの?