祭りのあと

asada-santohei.hateblo.jp

先日こんなことを書いたが、結果として18戦ほどやってしまう。

やっているうち眠気が吹っ飛び、むしろいつもより回数が多い始末である。


www.inside-games.jp

自分はナゲット陣営に参加し、見事勝ち組である。

正直言って、自分の勝率はあんまりなんで、頑張ってくれた他の人たちに、ありがとうと伝えたい。


対戦中にナゲット陣営同士のバトルが2戦ほどあったので、ナゲットのほうが多いのかと思ったが、29%と少数派だったみたいである。

www.nikkei.com

まあ、こういうこともあったんで、少数派なのもしょうがないのかもしれない。

ってか、マックとかしばらく行っていないし、とりあえず行く予定はないです。