祝 YBS配信開始

今日からradikoYBS山梨放送が配信を開始したようである。

radikoはじめます。 | YBS山梨放送

つい先日も沖縄の2局の配信が開始されたばかりであり、プレミアムに入会している者として、さらに充実すると言うのは喜ばしい限りである。


YBSは正直言って 、かなり待ちわびていたと言ってしまおう。

恥ずかしながら、キックス山田ルイ53世は聞いてみたかった。

Ustreamでの配信は番組開始時から行っていたが、仕事中で聞くことができない。

たまに休みに当たっても、Ustreamを聞く環境がなかったり、単に忘れたりしているうちに、ついに一度も聞いたことがない。

ラジコにはタイムシフトがあるんで、早速今週聞いてみようと思う。