ナイターオフ問題 2017

昨日に引き続いてラジオの話。

ナイターのシーズンはとっくに終わり、そろそろプレイオフが始まるという段階であるが、ここに来てもナイターの代わりに聞く番組が定まっていない。


AM1422kHz ラジオ日本 - 60TRY部(ロクマルトライブ)

去年はこちらの番組を聞いていたが、今年は数回聞いただけで、なんとなくいまいち乗り切れていない。

THEFROGMANSHOWA.I.共存ラジオ好奇心家族|TBSラジオFM90.5+AM954~何かが始まる音がする~

こちらは正直言って、鷹の爪団があまり好きではないんで、全く好奇心がわかない。

渋谷×文化ラジオ|文化放送

こちらの番組はサンキュータツオの初回を10分だけ聞いて、なんとなく辞める。

10月2日スタート!「オールナイトニッポンPremium」HP公開! – ニッポン放送 NEWS ONLINE

文化放送の渋谷×文化ラジオもそうだが、日替わりのパーソナリティー全員にいまいちピンと来ていない。


AMだけでなく、FMとか地方局とかも試してはいるが、定まるのは時間がかかりそうな感じではある。

思い切って昼の番組をタイムフリーで聞くという手もあるが、やっぱり生のほうが良いかなぁ・・・。


探索は続く。