再燃するスプラトゥーン問題と新たな天地へ旅立つ件

スーパーマリオ オデッセイが届く。


正直言って、最近スプラトゥーンにまた嫌気が差している。

これがまたやってきた感じ。

最近はアベレージ900p以上は確実に稼いでおり、参加者の中で一番のハイスコアーであっても、チームとしては負ける、というのが続く。

昨日はそれで5連敗したので、掃除のおばちゃんの件でイライラしているのとあいまって、思わずコントローラーを投げつけてしまい、一瞬ヒヤッとしたが無事でよかった。

まあこれは言っておきたいが、俺は悪くない、的な言い訳をするのはカッコ悪いことは自覚してる。


これを書いている段階でまだスーパーマリオ オデッセイはプレイしていない。

しかしながら、とりあえずスプラトゥーンを中断する口実ができてホッとしている。

少しの間スプラトゥーンのことは忘れて、マリオを楽しもう。