iMac Pro

全く購入する気はないのだが、一応気になったのでサイトを見てみる。

iMac Pro - Apple(日本)

どうでもいいことだが、ちょっとダサいパララックスだな、と思う。

それはそれとして、おそらくこのページを見るみんながやっていると思うのだが、最強構成のiMac Proのカスタマイズを試したところ、146万とかになって思わず笑ってしまう。

カスタマイズのページにFinal Cut Pro XとLogic Pro Xのオプションがあるんで、そういった業務の人たちに向けたものなんだろうけど、今日日、これだけ金をかけてMacを買う人らが何処かにいる、ということに不思議な感慨を得る。


単純に色がかっこいいんで、スペースグレイのMagic Mouseだけ欲しい。