5度目の決意表明

ブログをやるのはこれが最初ではない。

これは5つ目のブログになる。

毎回、何か焦燥感に駆られて始めてみては、いずれ書くことがなくなり、そのうち書かなくなって、最終的には書かなくなったブログがネット上に存在することに居心地が悪くなって、ブログごと消してしまう、ということ繰り返してきた。

歳を追うごとに感性が鈍り、日々がぼんやりしていく中で、アウトプットに対する欲求と憧れは溜まっていく。

伝えたいことは特にないのだけれど、今ここで伝えはじめなければ! と今日なんとなく想い至って、ブログを開設してみた。

ここまで書いて、ぼんやりした文章だな、と自分で思うが、文章を書くのは久しぶりだし、しばらく書いていくうちに色々向上するだろうという期待を込めて、ここに新しいブログの開始を宣言する。