ファミマ問題

こういうことがあり、

こうなったわけであるが、

こうなったことで、もう本当にサンクスとはお別れなんだなと思った。

何しろファミマのフードは本当に凡庸で、確実にサンクスの商品の方が魅力があった。

食べ物をこういうふうに評するのはどうかとは思うが、パックに入った100円のキャベツの千切りとか本当に実用的だった。

カフェラテもファミマは苦味がきついが、サンクスは甘みがあって美味しかった。ばくだんむすびの頭の悪さが恋しい。

そして何しろ、改装中にセブンイレブンに気がついてしまったのが大きい。

フードはセブンイレブンがぶっちぎりで良い。

最近はセブンイレブンのパンをよく食べるようになったが、変なパン屋で買うぐらいなら、セブンイレブンで買った方が安くて美味しかったりする。

結局何が言いたいかというと「俺、なくなって初めてサンクスが好きだったことに気がついたよ」ということです。