プリンセス天功

ぎふチャンでナイターを聞いていると、「プリンセス天功と新喜劇の夢のコラボ」とかいうCMが結構な頻度で流れている。

プリンセス天功×吉本新喜劇 NEWイリュージョン新喜劇

これのことらしい。

しかしまあ、ヘッダの画像の新喜劇感が素晴らしく、3分ぐらい見入ってしまう。

上記ページに岐阜のことが書いてないのでしばらく探すが、どうやら去年の公演のHPのようだ。

ぎふチャンのページを探すと、岐阜公演が果たしてある。

http://www.zf-web.com/event/meiho2017.html

結構見たいが、なぜ去年、千葉公演があった時に気がつかなかったのか・・・。


ところでプリンセス天功はブログも素晴らしい。

プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

記事のタイトルのシュールさとか、記事の内容のシュールさとかすごく良い。

おそらくTumblrをバリバリやっている人たちにかなり受けると思うので、今すぐTumblrに移転すべきだと思う。