a Man of Tearz

Apple Musicに加入してから、思っていた以上に音楽を聴くようになっている。


今日も今日とて、帰宅時にシャッフルで聴いてたら、

が突如流れてくる。

膝がカックンってなる。


記憶が定かならば、以前MXテレビでやっていた、電リクBeat Boxでこの曲のMVを見たはず。

あまりの不気味さに衝撃を受け、MVが終わったその足でCDを買いに行った。

そして今日、長らく時を超えて今、自分の耳に届き、膝に一撃を与える。


babamaniaについて検索すると、一度活動を休止したようだが、2011年に活動再開。

babamania - Wikipedia

そして、去年もライブを行なっているみたいである。

Home - babamania Official HP


A Man Of Tearzは今見てもMVは得体が知れないし、今聞いても曲はかっこいいと思う。