デリバリープロバイダ問題

【やじうまWatch】 荷物届かず、連絡も取れず……Amazon「デリバリープロバイダ」への不満が続出中 - INTERNET Watch

最近何かと話題のデリバリープロバイダであるが、自分の身にふりかかるとやっぱムカつく・・・。


朝の8時に注文して「当日お届け」での配送になったが、配送業者が「デリバリープロバイダ」になっていたので、嫌な予感がしたが、果たして今日中に受け取れてない。

別に生ものとかではないんで、今日中に受け取る必要はないし、今日中の配送が無理なら無理と言ってくれて全然かまわない。

ただ、そっちが送ると言ってきた時間に届かないのが一番困る。

平気で約束破るな、とか、こっちの予定も考えろ、とか色々言いたいことはある。


今後に関しては、コンビニ受取メインでやっていこうかと思っている。

この感じが続くようだったら、本当にアマゾンでの購入は控えるよな・・・。