思いのままにペンでスラスラ #10

2018年が1ヶ月過ぎようとしている。

みんな思っていることだろうが、早いなぁ・・・。

と同時に、正月が1ヶ月前の出来事、と考えると随分前のような気がする。


試しに当ブログの1月1日からのエントリーを見てみる。

刺さったのが4日のこのエントリー。

すでにスマホを落として割ったことをすっかり忘れている。

これ今年の出来事だったか? という感じ。


まあ、このブログでも何度か書いている気がするが、気がつけば年末になるんだろうし、気がつけば死んでいるだろう。


ところで今日はおおっぴらにできないような良いことがあった。

ない、と思っていたことなんですごく嬉しい。