岸谷香(50)

自分の世代には「プリプリ」ですべてが通じる岸谷香であるが、プリプリ以来、久々のバンドスタイルで新曲をリリースするそうである。

Apple Musicでは、すでに配信されている。

びっくりしたのがカバー写真で、照明で飛ばしているとはいえ、若すぎるだろw、と思う。


動画で見ても、やっぱり若いんで、これは若いんだということにする。


岸谷香 “五十にして惑わず” 今、再びプリンセス プリンセス以来のガールズバンドをやる理由(田中久勝) - 個人 - Yahoo!ニュース

岸谷以外のメンバーは1989年生まれとのことだが、

89年ってプリプリの「Diamonds」が出た年で、それも面白いなって思って。

この部分が素晴らしすぎて3万回読み返す。


正直曲はあまり好みじゃない。