iPhone SE 2の噂 #1

本物?iPhone SE 2とされる動画がネットに投稿 - iPhone Mania

今年のWWDCの開催も発表され、いよいよiPhone SE 2の実機の噂が出てくる。


今自分はiPhone SEを使っているが、理由は2つあって、

というのが、大きい。

安いというのは説明はいらないと思うが、他のiPhoneのカメラレンズの出っ張りがとにかく嫌で、なぜみんなが許せているのかが理解できない。


さて、上記ページのSE 2であるが、iPhone Xの廉価版っぽいルックスだが、個人的にはこれが5万円台かそれ以下で出てくれないとあまり意味がない。

見た目はすごく魅力的であるが、動画を見ると背面のカメラが思いっきり出っ張っている。

アップル的にはもう出っ張っててもいいや、という感じなんだろうか。


希望としては、現行デザインで値下げか、お値段据え置きで性能アップがベストだが、どうなるだろうか。