またもコロコロを買う

上記記事でスプラトゥーン2のコロコロ限定ギアのことを知る。


以前、全く同じシチュエーション(限定ギア目当て)でコロコロを購入したが、今は本当の本当にスプラトゥーンはやってないので、今回は見送るつもりである。

しかし、それはそれとして、メルカリで1000円近いプライスがついているという話を読み、そんなにコロコロが売れているのか確認することにする。


前回コロコロを買ったスーパーの本棚を見てみると、普通にコロコロが売っている。

しかも9冊並んでいる。


1000円w、と思いながら、550円は安いな、という気になってしまい、結局買ってしまう。

本当に笑えるのは、俺だ。