江戸前の旬 ドラマ化

須賀健太がドラマ「江戸前の旬」で見習い寿司職人演じる、移転前の築地でも撮影(コメントあり) - 映画ナタリー

江戸前の旬がようやくのドラマ化であるが、BSジャパンで放映とのこと。

現在、自分の環境ではBSが見られない、というのはある。

だが、テレ東は積極的にドラマをPrime Videoに配信しているんで、簡単に見られるんじゃないかと楽観視している。


ともかく素晴らしいと思うのが、鱒之介=渡辺裕之である。

個人的には北大路欣也をイメージしていたが、もう渡辺裕之以外にない。

ただ現在発表されているキャストの中に、平のおじさんっぽい人がいないのが気になるところではある。

あと、じゃこ平はぜひ林家正蔵に演じてもらいたい。


自分はシラウオの握りの話を実写で見たいが、やってくれるだろうか。