思いのままにペンでスラスラ #14

HatomugiのASMR集がドロップされ、先日それを聴きながら入眠する。

正直いうと、やはり映像が欲しかった。

普段は動画を再生している間目を瞑ってはいるのだが、たまに目を開いて映像で状況を確かめる、みたいなことをやる。

映像と音のシンクロは非常に重要なんだなという気がした。

あと、第2弾が出る際は、囁き声で何かを朗読して欲しい。


今日エンカウントした曲であるが、矢野顕子とは思わなかった。

こういう歌い方もできるんだな・・・。


今週の日曜日に友人に聞いた動画であるが、すごく良い。


いつかトラブルになると思っているが、いよいよ危ない気がする。

今日は寸前だった。

もっと考える必要がある。


同僚のYさんが今月いっぱいで会社を辞めるとのこと。

やはり何かがあるのではないかと思っている。

なんとか探りを入れていきたい。