奇跡を待つ

Appleのイベント - Apple Special Events - Apple(日本)

昨日アップルのイベントがあったわけであるが、事前に予想されていたものが順当に出た、といったところであろう。

iPad Proは魅力的な仕上がりであるが、まあ買うほどではない。


本日午後11時、スペシャルイベント開催。新iPad Proや新Macbook Air、新iPad miniが登場? - Engadget 日本版

iPad miniの新世代が出るかも、という噂があり、密かに期待していたが、これまた順当に出ない。

Apple Storeの整備品で3〜4年ほど前に買ったiPad mini 2が全然現役で使えているので、現状維持である。

壊れたら思い切ってiPad Proとか考えよう。


ただ、個人的には奇跡を待っていたところがあって、USB-CのMagic Mouse 3が電撃発表されないかと思っていたが、まあ、そんなことはあるはずもなかった。

こちらもMagic Mouse (1)で現状維持である。