バレンタイン・キッス

アト6の前身、タマフル時代からの恒例行事ではあるのだが、番組通しでバレンタイン・キッスを流し続ける奇祭。

しかしながら、今年は狂気が増している。

昨日、仕事終わりの8時から聞き出し、今朝、仕事中に聞けなかった部分をラジコのタイムフリーで聞いたが、本当にバレンタイン・キッスだけで3時間押し通している。

完全にどうかしているが、こういうの嫌いじゃない。


気が触れそうなぐらいバレンタイン・キッスを聞いたが、それでも2番の歌詞の「わざとらしく 瞳をつむって あげちゃう」の部分にグッとくる。

バレンタインでアタックする側なのに「つむって あげちゃう」という気の強さ。

非常に良い。