月曜から映画を観る

昨日は安く見られる日だったので、映画を見ることにした。

週の始まりである月曜の夜にそういったイベントを組み込むのは、今までの自分であれば避けていたところである。

しかしながら、そういうことを行っても、翌日からの日常を滞りなく過ごせるのであれば、今後色々可能性が広がるんじゃないかと思い、試してみることにする。


結果を言えば、今日の具合からいって「どうってことないな」という気がした。

寝る時間は2時間ほど短くなったが、特に眠気もない。

多少の週末感を感じたが、一過性のものである。

ウィークデーにもイベントを組み込めることがわかったのは喜ばしい。


見た映画については、また今度語る。