ザ・ボーイズを見る

端的に言って、すげぇな、という感想しかない。

何しろストーリーが良い。

全てのエピソードがそつなく積み重なり、一瞬たりとも飽きることがない。

キャラ設定が素晴らしく、特にヒーローチームのリーダーのホームランダーの造詣が素晴らしい。

どういう人格なのか、エピソードが積み重なる事に印象が変わるが、最終的に一貫した人格であることがわかり、だからこそ・・・、となる。


物語の核となるコンパウンドVの真相は、ありきたりといえばありきたりではある。

しかし、コンパウンドVに関する話の展開のさせ方がすごい。

非常に感心した。


シーズン1の配信前にシーズン2の配信が決まったとのことで、ここに関してははっきりいうが、話は中途半端に終わる。

しかし、興味深いクリフハンガーであることは確かであり、シーズン2は期待と不安で待ちたいと思う。