週末の予定 #2

今週末の土曜日は映画の割引デーであり、観る映画の物色を始めている。

今回のターンは観たい映画がまったくなく、そんな場合は「ない」映画を観ることにしている。

だが、よりによって今回は「ない」映画が豊作である、という事態になっている。


映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式サイト

「橋本環奈が観たい」という理由で、ない中では一番ある。


僕のワンダフル・ジャーニー

ゴリゴリのお涙頂戴な雰囲気な上に、犬が嫌いな方なので、正直これが一番ない。


人間失格 太宰治と3人の女たち

観に行きたくない理由として、「蜷川実花である」の他に理由がいるだろうか?


スタートアップ・ガールズ

古き良きプログラムムービーのかほり。

きっと何も残らない内容であるとは思うが、山崎紘菜の真価には興味がある。


順当にいけば、「かぐや様は告らせたい」を観にいくと思うが、本来であれば「僕のワンダフル・ジャーニー」を見に行くべきなんだろう。

しかしこれだけは本当にない。


マジな話、「ジョーカー」を電撃前倒し公開してくれないかと思っている。