Apple Event 2019/09

Appleのイベント - Apple(日本)

恒例の9月のAppleイベントであるが、近年はもうドキドキもなくなっていて、つい先ほどまでいろんなニュースを確認していたが、やはり平熱の反応になる。


iPhone 11は普通もProも、機能的にこうなるのは仕方ないのだろうが、カメラ周りがすこぶるダサい。

でっぱり&でっぱりである。

Watchも含め、プライスがお手軽になって、ようやくAppleはわかってくれたか、と思うだけに、この辺りのデザインを本当になんとかしてくれないだろうか。


Apple Watch Series 5はディスプレイが常時オンとセラミックは良いと思うが、買い換えるまでにはいかない。

というか、心電図を早く解放してもらえないだろうか。


Apple TV+ - Apple(日本)

意外にもApple TV+のラインナップが面白そうである。

モーニングショーとSEEとフォー・オール・マンカインドは観たい。

新しいiPhoneiPadiPod touchMacまたはApple TVを購入すると、Apple TV+を無料で1年間楽しめます。

なるほど、この手があったか、と思う。