Youtube通信 #5

北朝鮮建国20周年祝賀パレードとのことで、1968年の映像のようである。

画質は少し良くないが、貴重な画像だとは思う。

元朝日新聞の社員が撮影した、というのが非常に味わい深い。

パレードの内容自体は、去年同じことをやっていても違和感がないと思う。


Google翻訳を通じて「マリア・グレヴィッチ / 私たちのパーティー」なる曲であることを知る。

マリア・グレヴィッチについては、ジュニアユーロビジョン2018のファイナリストという動画があったのだが、おそらく優勝してデビューという感じなんじゃないかと思う。

そんなことはさておき、これから気持ち悪いことを言うので覚悟して聞いて欲しいのだが、「私たちのパーティー」に登場するダンサーの男の子たちがみんな可愛い。


・・・・・・。