喫茶店にて #4

用を足そうとトイレに向かうと、果たして先客がいる。

男子の個室が一つしかないので、自ずと待つことになる。


明らかに小ではない待ち時間の果てに、中から男が出てくる。

入れ違いで個室に入り、用を足す。

そこでふと気が付いたのだが、棚のところにショルダーポーチが置いてある。

チャックが半分空いていて、中に皮の財布が見える。

一言で言うとめんどくせぇ。

あとで店員に伝えておこう、と思いながら身支度を整え、ドアを開けると、先ほどの男が物凄い形相で個室に入っていく。

入って行きざま、めっちゃ睨まれる。


・・・・・・いやいやいやいや。

何それ?


そして今、かなり釈然としないまま、こうして日記を書いている。