Youtube通信 #9

何度でもいうが自分はDCファンであり、ハーレクインの華麗なる覚醒を固唾を飲んで待っている。

が、正直映画に関して言えば、やっぱりマーベルは一枚上手だと、上記トレーラーを見て思う。

タスクマスターのアクションはMCUを見てきた人にはたまらないものがあるんだろうな、という気がする。

DCEUに足りないのはこういう連携なんだよな。


東京ゲゲゲイというアーティストをラジオのボートレースのCMで知る。

東京ゲゲゲイが2020年ボートレースのCMソングを担当!シンガーソングライターReolをフィーチャリングしたタイアップ曲「HEART」は2月5日発売のアルバム『キテレツメンタルワールド』に収録!|株式会社キテレツメンタルワールドのプレスリリース

東京ゲゲゲイとは別件でどうしても言いたい話になるが、今ラジオで流れているボートレースのCMは下品で不快である。

閑話休題

件のHEARTを皮切りに東京ゲゲゲイの動画を見まくっているわけであるが、上記「神様」は鬼リピ中である。

パフォーマンスが素晴らしいが、とにかく曲が良い。

以前もこういう感じの曲にものすごく掴まれていたのだが、それがなんの曲だったのか、なぜかどうしても思い出せない。


おそらくバーチャの対戦のライブ動画を見ている兼ね合いでおすすめに上がってきた動画。

単純に弾幕の綺麗さと弾除けの凄さに心を奪われる。

今更ながら弾幕の動画を漁っている。