沼サンをさらに手抜く

ここ数日、夕飯は沼サンを食べている。

【試してみた】いま、ネットで話題の「沼サン」を作ってみた! | クックパッドニュース

端的に言えば、飯を作るのが面倒臭くなっていて、手軽に作れて、野菜も大量に摂取できるので連日沼サンになっている。

飯が面倒臭い、というのはあまり良い兆候ではないが、まあこれだけ在宅が立て込むとしょうがない。

自分は、さらに手抜きをしていて、トーストしたパンにマヨネーズを乗せて、千切りのキャベツ、そしてコンビニで買ったビックカツを挟む。

それだけ。

キャベツと一緒に食べると、ビックカツは本当にカツ感が出るので、ほぼカツサンドと言っていい。

とりあえず今日も食べるが、栄養についてはもうちょっと考えるべきだとは思う。