Apple Music 通信 #6

アイドルのくくりでリコメンドされてきたものだと思うが、ここまで正調な合唱という切り口はあまり聞いたことがない気がする。

高校生が文化祭で歌ってそうな感じが良い。

トラックは浪漫飛行っぽいが、逆に今、その切り口に新鮮味を感じる。


そして、合唱に火がつき、久しぶりにフォレスタの動画をみようと思ったら、Youtubeからごっそり消えている。

失意の中、違法アップロードなんで致し方ないと自分を言い聞かせていたが、ふとApple Musicのことを思い、なぜ今まで調べてみなかったのかよく分からないが、果たしてある。

必聴は「男と女のラブゲーム」であり、独唱から合唱に切り替わる際に思わずニヤリとしてしまう。

ライブに行きたい。