Apple Music 通信 #7

誰か他人のオススメが表示されているんじゃないかってぐらい、今日更新されたニュー・ミュージック・ミックスのプレイリストがひどい。


歌が下手だし、タイトルにも含まれる下品な言葉がサビで連呼される様を聞き、気分が悪い。

普段👎(低評価)は勤めてしないようにしているのだが、久しぶりに押してしまう。

コンセプトが堪え難いほどダサい、という理由で押した吉本坂46以来だと思う。


歌が下手だし、歌詞も「知らんがな」という感じであった。

ジャケットが気になって、虹組ファイツを検索してみたが、まあ腑に落ちる。

こういった安い曲調は割と嫌いではないのだが、自分は女の子の可愛げがないとダメなのかもしれない。


しっとりとした曲調にあまりそぐわない、のっけからかなり違和感のあるワードがぶっこまれており、その意味でフックのある曲ではあるが一回りして正面に立ち返り、「いや、やっぱひでぇな」というところに着地する。