都知事問題 #1

ポストに東京都知事選の選挙公報が届いている。

自分の家の周りの掲示板には全ての候補者のポスターが貼られているわけではないので、今回初めて全候補者を見る。

とりあえず見出しだけざっと見てみたのだが、こんなにひどいことになっているのか・・・、と思ってしまう。

正直に言おう。

いまのところ本気で誰にも投票したくない。

立候補者の8割がイカれてるし、イカれてないと思われる立候補者も全員に強く投票したくない理由がある。

なんなら撤退を表明している七海ひろこに投票したいと思っているぐらいである。

とはいっても、まじめに決めなくてはいけないのだが、マジでどうするんだろこれ。