FM PORT 停波

新潟のFM局、FM PORTが本日停波する。

今まで言及することはなかったが、ナビゲーターの遠藤麻理の声が心地よい、という理由でモーゲーを極たまに聞いていた。

最終回ということで今日はモーゲーを聞いていたが、若干スベっていた感はありつつも、滞りなく終わる。

本当にいい声なんで、遠藤麻理はまたすぐどこかで番組を始めるんじゃないかと思う。


【魚拓】FM PORT -79.0MHz- 新潟県民エフエム放送

本日はレギュラープログラムの最終回が放送され、その後20時から24時まで特別番組が放送される。

ただ残念ながら、最近は22時ぐらいで眠くなるので、最後まで聞くことはできないだろう。

さらにはRadikoのタイムフリーも今日の24時で終わるらしい。

しかしながら以前、名古屋のFM曲が停波した際もYoutubeに最後の様子がアップされたので、明日あたり、最後はどうだったのか聞くことができるだろう。


言ってしまえばFM PORTに関してあまり思い入れはないのだが、ラジオ局が減る、という事態に対しては悲しみを感じる。

Radio Neoのことはよくわからない。