Disney+問題 #1

昨日、マンダロリアンの感想を日記に書き、早速続きを見ようとアプリを立ち上げたところ、ログアウト状態になっている。

ログインしようとするも、弾かれてしまう。

タブレットを再起動したり、アプリを入れ直したり、いろいろ試してみるも、一向にログインできない。

何か障害が起こっているのかと、Twitterで検索してみるが、特に障害ではなく、結構よく起こる状況らしい。

さらに詳しく読んでいると、

という記述を見かける。

・・・いやマジか・・・。


しょうがないので、サポートに連絡しようとするも、

受付時間: 10:00 ~ 17:00(土日・祝日、年末年始を除く)
お問い合わせ|Disney+(ディズニープラス)公式

土日動いてねぇ。

まあ、働き方改革なんで文句は言えないが、土曜の夜にログインできなくなって、日曜をふいにして月曜まで待たされる俺の身にもなってほしい。


こんな簡単にログインできなくなるんだったら、ちょっと考えものだな。

というか既に嫌気がさしている。