ジャスティス・コン

スナイダー版『ジャスティス・リーグ』の映像が公開!黒いスーツのスーパーマンがアルフレッドと出会う

ジャスティス・リーグのスナイダーカットに関する新情報が公開される。

一番のトピックはやはり新映像の公開であろう。

ひいきの引き倒しだろうし、全く伝わらないだろうことをわかってていうが、スーパーマンが床に降り立つ際のスピード感とか、スムースさとか、こういうちょっとした所の雰囲気がたまらない。

なんかもうザック・スナイダーって感じだ。


スナイダー版『ジャスティス・リーグ』はジョス・ウェドンが撮影した映像を「1フレームたりとも」使わない

サイボーグ役レイ・フィッシャー、ジョス・ウェドン監督は調査を「恐るべき」――虐待の告発に続き、コメント

その一方でジョス・ウェドンに対するディスりが話題になっており、これは本当に残念でならない。

ジョス・ウェドンが現場で何をしたかは知らないが、それはスナイダーカットとは別トピックであり、スナイダーカットを盛り上げようとするイベントで取り上げる必要は全くないと思う。

スナイダーカットが実現したのだからいいじゃないか、とは言わないが、調査の結果が出るまで黙ってくれないかとは思う。