#山万20時間耐久

以前よりユーカリが丘、というか山万が気になってしょうがないのだが、その流れで山万がスポンサードしている下記番組をごくたまに聞いている。

YAMAMAN presents MUSIC SALAD from U-kari Studio | bayfm78 | 2020/09/07/月 12:00-13:00

昨日はそのごくたまの日だったのだが、その中でユーカリが丘線に朝から乗り続けている、という人が紹介される。

その時は「ふーん」と思って聞き流していたのだが、#山万20時間耐久ツイッターでバズったらしく、ツイートを読み進めるうちに事態の深刻さを知った次第である。

1周14分の路線「山万ユーカリが丘線」始発から終電までの20時間を乗り放題きっぷで乗りまくり、最終的に社員から感謝状が送られるフィナーレを迎えた人の記録 #山万20時間耐久 - Togetter

イカれてやがる・・・。😉👍

なんでこんなことを始めたのかがよくわからないのだが、ユーカリが丘に魔が差す感じは割とわかる。

なかなか感動的なフィナーレを迎えたようだが、スピーディーに乗っかっていく山万のフットワークの軽さに感動を禁じ得ない。

そして何よりこの世界にこんな「ユーカリが丘バカ」が存在することを神に感謝したい。


ただ水を差すようなことを言うが、ユーカリが丘で起きたビッグイベントをラジオでたまたまキャッチした俺もすげぇ。