Clubhouse問題

芸能人のClubhouseフィーバーはもうひと段落した感はある。

ハマっている人はいつ入ってもいるし、自分が追いたい芸能人は大体パッシブになっている。

その一方で今もテック系の人がたまに興味深いルームを作っていて、それを聞いたりしている。


現状はそんな感じなのだが、ルームを物色しようとログインすると、アラートのベルアイコンに赤い丸がついている。

何かと思ったら、前職の上司にフォローされている。

・・・・・・。

ものすごくお世話になった人で、今の自分があるのもその人のおかげである。

とてつもない恩があるのだが、自分のわがままでその恩を仇で返すような辞め方をしてしまう。

なので端的に言うと、凄まじく気まずい。


とりあえず、今は見なかったことにしてアプリをそっと閉じたのだが、夜までにフォロー返しする覚悟を決めたいと思う。