ゼルダ無双 厄災の黙示録をクリアする

表題の通りで、ゼルダ無双をクリアする。

確認したところ、去年の12月に購入したようなので、4ヶ月やっていたことになる。

寝る前に30分ほどやるだけで、それも毎日ではないので、ずいぶん時間がかかってしまう。

というか、よく飽きなかったなとは思う。


ダラダラ間をあけつつプレイしていたのと、自由すぎる展開のせいで、ストーリーがよくわかっていない。

特にエンディングは意外すぎて面食らう。

自分が見たかったのはこれじゃない、ということは言っておきたい。


操作できるキャラクターは結構多いのだが、しっくりくるのはリンクとインパぐらいで、他のキャラははっきりいうとプレイするのが若干苦痛である。

キャラ限定のイベントとかあるんで、やらざるを得ないのだが、クリア後は自由にできるとか救済措置が欲しい。


まあ、クリア後にいろいろあるんだろうし、エキスパンション・パスの配信も決まっているので、今後もボチボチやっていこう。