フルグラ三昧

色々あって今日は外出していない。

買い物にすら行けず、家にあるもので食事を済ますことになる。


冷蔵庫の中は、ヨーグルトと卵と酒しか入っていない。

非常食に手をつけることも考えたが、後で買い足すのが面倒に感じる。

だったら、ということで普段夕食に食べているフルグラで今日は凌ぐことにする。


そんなわけで今日は3食フルグラだったのだが、びっくりするぐらい違和感がない。

このまま1ヶ月ぐらいフルグラだけで生きていけるんじゃないか、とすら思う。

1食50gほどで腹はいっぱいになるし、味も甘くて美味しいし、食感が何しろ良い。

今は米を切らしているのだが、もう米を食べる局面はフルグラに差し替えても良いんじゃないかと思っている。