エージェント・カーターを見始める

「マーベル エージェント・カーター」の動画が見放題 - Disney+ (ディズニープラス)

ロキを見終わってからほぼ1ヶ月、Disney+アプリを立ち上げすらしていない。

月770円払っていて何も見ないのはなんか勿体無い、という生来の貧乏性でそわそわしてしまう。

そういえばエージェント・オブ・シールドを見終わった後に、エージェント・カーターを見ようと思ってそのままにしていたことを思い出す。

正直言ってエージェント・オブ・シールドが微妙な出来だったので、躊躇していた部分もあるが、意を決して見ることにする。


現在まで2話見終わったが、なんというかザ・マーベルドラマといった感じである。

話の中途半端さがエージェント・オブ・シールドと同じ感じで、節々に納得いかない。

まあ2シーズン見ても16話ほどということで見やすくはあるので、ボチボチ見ていこうと思うが、気がつけば本日よりホワット・イフ開始なんで嬉しい。