ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結を予約する

映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』オフィシャルサイト

MCUの話題をこのブログでは結構書いているのだが、自分は基本的にはDCのファンである。

アメコミを読むようになったきっかけが「ウォッチメン」と「ダークナイト」であり、アメコミ(物理)は95%DCを買う。

なので今混迷の極みであるDCEUの動向は気になってしょうがない。

そんな中公開される大期待のDCEU新作、ジェームス・ガン監督のザ・スーサイド・スクワッドの公開が目前に迫っている。

自分が通う映画館で席の予約が開始されたので、早速取りに行く。


気負って予約開始直前から待機し、開始時間にリロードして席を取りに行ったのだが、混雑している様子もなく、サクッと予約が取れる。

まあ、だろうね。


一夜明けて、劇場の予約状況はどんな感じなのか確認してみる。

明日の公開日、その翌日の土曜日の状況を全時間帯、さらに3館ほど確認してみる。

我ながら気にしすぎだとは思う。

事前の予約であることを考えれば、席はそこそこ埋まっており、当日券を含めればまあまあ満杯になりそうな感じの予約状況ではある。

ただ今は緊急事態下で1席づつ空けての販売で収容人数は半分になっており、「にしては・・・」という感じもある。

興行収入はどうなるかわからないが、うまくいって欲しい。