カントリーマアム チョコまみれランド

そういえばふと、今東京おかしランドでなんのイベントをやっているんだろうと気になって公式のインスタを見ると、カントリーマアムの限定ショップがオープンしているらしい。

カントリーマアム チョコまみれランド | 不二家

ラインナップは正直「ん〜」という感じである。


2年ほど前の9月にもカントリーマアムの限定ショップがオープンしており、その時はかなりアツくさせてくれた。

この時に発売された、「カントリーマアム ソフトサンド」をもう一度食べたいのだが、今回は販売しないようである。

チョコチップたっぷり「カントリーマアムソフトサンド(バニラ・ココア)」がお土産によさそう--ソフトなクッキー&なめらかクリーム [えん食べ]

とりあえず、機会があれば今年のプレミアムなチョコまみれを試してみたいと思う。


気になるのは、去年の9月にカントリーマアムの限定ショップはオープンしていたのか、という点である。