思いのままにペンでスラスラ #45

すごいことだということは分かったが、まあそらそっちに舵切るよな、という感想しかない。

なぜ自分はデュラルを期待していたんだろう。


『Haven』レビュー イチャラブRPGの実態は、過去30年のJRPGがもたらした日常や生活を凝縮したものだった

今特にゲームをやっておらず(ファイアーエムブレムはとっくにやっていない)、そろそろ何かやりたいと思っているところに、なかなか興味深いゲームの情報を見かける。

Switchでもできるみたいなんで、やろうと思えば今日からでもできる。

ただ「すぐ飽きるんだろうな」と思いつつも「ディアブロ II リザレクテッド」も捨てがたい。

そうは思いつつも、この感じだとどっちも買わないんだろうな、という気がする。


先週007を見ようとし、席の関係で諦めたのだが、今週に関しては時間の関係で諦める。

緊急事態宣言が明け、レイトショーが再開し、終了時間が22時〜23時台のスケジュールになっており、平日に見るのが辛い。

なるほど、こういった影響もあるのね・・・。

とりあえず、今週も見送って、次第によっては来週は無理矢理でも見よう。