スターのラインナップについて

ディズニープラス「スター」で加わる大量の作品ラインナップをあえて全確認する | THE RIVER

ahamoを契約した兼ね合いで、現在一時的にディズニープラスを解約している。

ホークアイが配信される頃ぐらいにまた契約しようと考えている。


そんな中、ディズニープラスに新ブランド「スター」が値上げ(770円 → 990円)とともに追加される。

ディズニープラス「スター」で加わる大量の作品ラインナップをあえて全確認する | THE RIVER

そのローンチ時のラインナップ全てが上記ページに掲載されているんでざっと眺めてみる。

正直言って、いそいで契約を再開するようなラインナップではない。

これで価格が上がるんだったら、「なくていいかな」ぐらいに思う。

強いていうなら「Y:ザ・ラストマン」ぐらいしか見たいものがない。


作品は随時追加されていくのだとは思うが、いっそのこと60年代とか70年代の古い映画を拡充してほしい。