思いのままにペンでスラスラ #46

手元のマスクがもうすぐ切れそうなんで、購入しようとグーグルでマスクを検索したらこれである。

f:id:asd_santohei:20211029074134p:plain

正直この広告につながるような検索はしてないはずだし、こっちの趣味はないんでグーグルは自分のことをなんだと思っているのか。

あるいはグーグルのことだから、実は潜在的に自分はこの手の趣味を持ち合わせていて、それを見抜いてこんなサジェストをしてきたのかもしれない。


インフルのワクチンを接種しようと、2件ほど病院に電話してみたのだが、2件とも「今年はワクチンが足りないので、今予約を受け付けてない」という状況らしい。

「私らも打ててない」とか、「11月半ばぐらいにならないとめどが立ちそうもない」という話も聞いたので、いずれにせよ、少し待たないとダメなようである。


Facebook、社名を「メタ」に変更 仮想空間に注力: 日本経済新聞

ふふっ、ってなった。