チョコレートナナナナイト!

アルコ&ピース酒井健太、11歳年下の静岡放送・矢端名結アナと結婚へ|NEWSポストセブン

アルコ&ピース酒井がラジオでの共演者、矢端名結アナと結婚とのことである。

このこと自体は、サンドリで知る。

2021/10/31/日 20:00-21:55 | 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER | FM長野 | radiko

2人が共演しているチョコレートナナナナイト!自体は、たま〜に聞いていたのだが、こんなことになっているとは寡聞にして知らない。

ミーハーで申し訳ないのだが、熱愛発覚後、初の生放送であった、チョコレートナナナナイトを遅ればせながら聞いてみる。

2021/11/02/火 19:00-21:00 | まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト! | SBSラジオ | radiko

自分はラジオをかなり聞いている方だと思うが、こんな放送は聞いたことがない。

ここまで包み隠さず、原液でイチャイチャを電波で届けた放送がかつてあっただろうか、いやない。

個人的には伝説の放送だと思うが、2度目を聞く心構えができない。

聞けるのは来週の半ばぐらいまでなんで、聞いてみるがよい。